君と世界を変えて行く/幻想と現実の狭間で生きる・13

支配

人間は支配されるための道具ではない。

そのことに誰も気がついていない。

もうこの地球上で、あらゆる次元で安全と言える場所など何処にも無い。

私はある光景を幻視した。

いや、見せられたと言った方がいいかも知れない。

全てが破滅へと向かっている。

時間もあまりない。

以前、ある方のブログで読んだ記事の内容に

興味を持った。

この膨大な宇宙の姿形は、何と、人間の形をしているというのだ。

これは一体何を意味するのだろう。

私は愕然としたが・・・。

地球滅亡どころか、あらゆる次元とともに、宇宙そのものが、あらゆる存在とともに消滅する可能性があると私は思っている。

ある方のブログ(残念ながら、もう本人ではなく、別人)はとても参考になった。

なので、その方には感謝しかありません。

つづく。